ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 二代目木製タッチペン制作 その1TOP木製タッチペン、スタイラスペン ≫ 二代目木製タッチペン制作 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二代目木製タッチペン制作 その1

どうも。
ツイッターは楽ですね。文章考えなくていいから。

一人静かにタッチペンを作り続けております。
今までの1本からの削り出し型ではなく、現在はストラップタッチペンを作った時の
貼り合わせ型でのフルサイズを設計?しました。

削り出し型を考えた時は、もうこれ以上の改良はできない気がしてましたが
ずっと考えていると案外思いつくものですね。

DSC_0113.jpg


これの一番下が設計図です。
アルミを芯にして木製パーツでサンドします。
配線しなくてもアルミ部分が全体にあるので導電性が保てます。
とても楽。

今後ちょっとずつ公開していきます。
頑張るよ。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

