ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラブル続きでしてね?TOP雑記 ≫ トラブル続きでしてね?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラブル続きでしてね?

気づいたら年明けてた。音信不通で一ヶ月。

どうもお久しぶりです。あけましておめでとうございます。

前回の更新のあとからパソコンが不具合を起こしまして右往左往しております。
仕方がないのでスマホ使おうとしたらスマホも不具合を起こしました。
画像のサイズ調節とかが面倒なので避けていましたが、
タブレットでの更新をするしかない…と思ったらタブレットまでタッチの不具合起こしました。

呪われてんのか。

そんなこんなでなんとか生きております。
現在もビグザムは製作中ですが、あまりにも行き詰まってて辛いので、
とりあえず簡単な工作作業で気分転換してます。

現在作ってるのは木彫のタッチペンです。
つまりは木製のタッチペンですね。
作るの楽しい。簡単に作れるっていいよね。心底思うわぁ。
とりあえずこんなやつ。

制作過程とかは後日載せますが、とりあえず近況報告。
今後ともよろしくお願いします。

今年も頑張るぜ。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

