ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロータリーエンジンって美しいですよねTOP雑記 ≫ ロータリーエンジンって美しいですよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロータリーエンジンって美しいですよね

免許の勉強と色々でちょっと走り回っておりました。
エンジンの構造って素敵。

どうも。
今更車の免許とってます。次が卒検ですね。わりとすんなりここまでこれました。
なんとか一回目でパスしたいものです。
最近の教習所の教官は親切な人多いですね。とても好印象でした。
若干名の、車から引きずり下ろしてとことんやってやりたいやつもおりましたが、まあ許容範囲内でしょう。

で、最近クルマについて色々調べてるんですが、車の構造って素敵ですね。
ターボやら圧縮比やら心躍りますよ。考えたやつ天才か。まじかっこいい。
ロータリーエンジンの滑らかな動きなんか最高だね!税金高いらしいけど!
おにぎり型のローターが動くのは見てて楽しいです。

そんな感じでそろそろ卒検&試験なのでビグザム進みません。
さっさと終わらせてとりかかります。すみません……

フィジカルメンタルどっちも万全にしておきましょう。
がんばるよ!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

