ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行こうよ島忠ホームズ。TOP雑記 ≫ 行こうよ島忠ホームズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行こうよ島忠ホームズ。

毎日更新とかそんなものはなかった。なかった。

どうも。
最近はビグザムをちょいちょい進めつつ、個人的に必要なリハビリ器具とかも自作してる流れ。
100円ショップとかのものを応用してサポーターとか作ってますが、マジ便利よね、百均。
健康器具のコーナーが中々侮れない。ほぼあそこで材料がそろいます。
そこで揃わなければ、島忠ホームズに突撃。

今日も島忠ホームズ覗いてきましたが、あそこまでテンション上がる場所もないです。
無駄にドリルとか見てくる。木材触ってくる。
そして何故か、必要もないネオジム磁石を買ってしまいました。ホントいらない。でも買っちゃった。たのしい。

ただ木彫りの素材を見にいくには向いてない様子。
版画用の一枚板とかはあるんですが、立体物彫るようなカタマリはあんまおいてないようです。
バルサ材はあったんですけどね、もうほぼ使わないだろう……
でっかい角材をサイズ指定して切ってもらうって手もあるんでしょうが、とりあえず通販でいいです。
次にヒノキ買う必要が出たら店員さんに聞いてみよう。


つまりは島忠ホームズと百均バンザイってお話
次はちゃんとビグザムのせます。すみません。


頑張ろう。
しかし疲れたから今日は寝よう……


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。