ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その11TOP木彫り ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木彫りでガンダム ビグザム編 その11

毎日更新しよう週間

どうも。一回やりだすと進むんですがね、始めるためのエネルギーが溜まるまでに中々かかります。
しかし後ろ側がだいぶん進みました。
まあしかし、いくら頑張ってやっても、進む速度はジリジリとです。
遅々として進まない、というやつですね。
ほんとマゾい作業ですけど、はやく完成品が見たいがために頑張っております。

とりあえずビグザム後ろ姿うp。
IMG_20141001_223440.jpg

雰囲気出てきた?かな?
段差の調節と切れ込みの角度の調節に苦労しております。
若干削り過ぎ感があります。ちょっとヤバげですry

あとは、ただのカタマリになってる頭部の制作を急ぎたいところ。
顔ができれば見た目も大きく変わってくるはず……

よし目的できたし頑張ろう。
そして寝よう。おやすみなさい。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

