ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その10TOP木彫り ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木彫りでガンダム ビグザム編 その10

今更になって頭文字Dを読み始めました。あいつら頭おかしい
現実にも似たようなことしてる奴らがいると思うともっと頭おかしいと思いました
運転は安全にね!

どうも。ついに10回目のビグザム。
後ろ側を削ろうとして、気づいたら前を削っていたという謎の結果に愕然としています。
後ろの方のを削り始めて、
それにともない横の高低差も調節して、
前のミゾと高低差を削るのに意識が持っていかれるというね。怖い怖い。
ついでに睡眠時間まで持って行かれました。明日死んじゃう。

で、これだけ進みました。

IMG_20140930_011417.jpg

前回の画像と比較してみたら思った以上に変わってない。
わりとショックデカい。マジか。
しかし、後ろの状態も変わってきています。それは次回に載せましょう。ネタは小出しに。
最近更新頻度落ちてますからね。必死ですよ。

短いけどここまで。
明日も頑張ろう。
とりあえず頑張って起きよう。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

