ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その9TOP木彫り ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木彫りでガンダム ビグザム編 その9

久しぶり?気のせいですよ。

どうも。体力が戻ったのでビグザムを再開し始めました。
いやぁ風邪が治らず困っておりました。熱下がんないし。だるいし。やる気なんてナイナイ。
しかし体調さえ戻ればやる気も出ます。というわけでこちら。

こちら。
IMG_20140924_060207.jpg

羽まわりを削りました。顔周りの雰囲気がつかめる、ような。
肩の羽から続くレール的なものも彫ってあります。狭い隙間を削ってくのがまたキツい作業で……
ヒノキだと割合欠けやすいのでかなり慎重にやってます。
感覚が5ミリぐらいしかないから小さい彫刻刀でカリカリ細かく削る作業。ひたすらカリカリカリカリ

上のほうはできてきましたので、あとは後ろ側をもう少し作りたいですね。

IMG_20140924_223922.jpg

こんなんだから……。しょぼい。裏舞台を覗いた気分。もうちょっと雰囲気わかるようにしたい。

今後も頑張るよ!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

