ふりむけば、ひじき ~木彫りでフィギュア作るよ~

木彫りとか、東洋医学とか、普通じゃないことしたいですよね
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その8TOP木彫り ≫ 木彫りでガンダム ビグザム編 その8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木彫りでガンダム ビグザム編 その8

やっとブログ閲覧数が100を超えました。やったね!ありがとう!

木彫りでビグザム継続中です。継続中なんですが、いまいち写真での変化がないですね。
もう少しガッツリ加工して、変化を大きく見てもらったほうがいいんでしょうか。
今回は変化がわかるように色々外周を大まかに削ってみました。

これ。
IMG_20140907_014903.jpg

見えてきた!見えてきたよ!イメージ湧いてきた!
しかし色々凹凸等を考えるともっと削ってかなきゃダメですね。
胴体、頭等の積み重ねはだいたい3段構造になってるんですが、このままだと高さが足りません。
けど削り過ぎると一発アウトなので削るの怖いんですよ……

大胆冷静にやってきます。
もっと人が来てくれるとええなあ……よし、頑張ろう。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
木彫り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
